2016年10月: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

『王様の耳 〜誰にも言えない秘密たち〜』第2章<11-恥辱に満ちた性的虐待の日々でした。>更新!

2016年10月27日 at 17:59

体験談風BL小説『王様の耳 〜誰にも言えない秘密たち〜』
第2章:性的虐待の連鎖は僕で終わりです。【オーナー:聖史】
11-恥辱に満ちた性的虐待の日々でした。
を更新しました!

忘れる前に情報更新(笑)

オーナーの章の、一番嫌な回になったかもですね。
最初は、14歳にして父を相手に童貞ではなくなった聖史くんが、バックバージンを祖父に奪われてしまう様を、ねっちょり書こうかと思っていたんですが…
なにがどうしてこうなった。

私設サロン≪王様の耳≫のオーナーとして、深い傷を負ってもらわないとならないのと、彼にとって傷とはなんだろう?と考えた結果がこんな始末になりました。

幼い頃から手がかからず、しっかり者だった聖史くん。
きっと室内での不本意な排泄行為はショックだったと思うんです。

それにしても!
輝彦!!
もっといい感じに活躍してくれないだろうか。
そんな細かい気遣いはいらないから!
ちゃんと聖史くんを助けてやれよ!!!

まあ、彼が助けに入っていてたんじゃ、話は進まないんですがね。


次回は、まだしばらく嫌なシーンが続きます。
が、さらりと流すつもりです。
メインは輝彦父による暴露話。

一話に収まりきるかどうかが怪しいですが…
あと、体験談中の伝聞ね。
どうなるかなぁ〜
ブログランキング・にほんブログ村へ

『恋人の望みを叶える方法』<04 【ダメ見本】乳首には優しく触れましょう。>更新!

『恋人の望みを叶える方法』(BL小説)

すみません、またコッチで情報流すの忘れてました!
10/25(火)に更新してました。

この日、じつは誕生日でして(笑)
萌菜香は自分の誕生日に濃ぃいBLを更新したという…
家族はケーキ&プリンでお祝いしてくれましたよ。

で、そのケーキ&プリンで大はしゃぎしてたらブログ更新忘れたというね。
面目ない。


えーと。
『恋人の〜』、本格的に大悟の責めが始まりましたね。
よくよく見ると、幸成くんはまともに喋ってません(笑)
確認してみたら、最初の「え、うそ」だけでした。
あとは喘ぎだの唸りだの。

やっぱりエロを書くのは楽しいです。
今日は朝から『王様の耳』で、オーナー聖史くんのきっついシーンをずっと書いてて、ちょっと鬱々しくなってるので、またにへにへしたくなるようなエロを書きたいなぁ。

エロを書いているとキャラが勝手に動いてくれるんですよね。
動いたところでエロでしかないので修正も利きやすいし、だから楽しいのかもしれません。

今回で言うと、大悟が幸成のガウンを思わず直したシーンですかね。
あれは、私にも予想外の動きでした。
そんなに日向に見せるのが嫌なんだな、大悟…と、改めて知った次第です。

今回は幸成の大好きな乳首責め。次回は幸成の苦手な○○○ですよ。
親友をセフレにする方法』で書ききれなかったプレイのひとつ!
ああ、楽しみだ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

『セリフじゃなくて』<06・07・08>更新!

2016年10月22日 at 13:02

『セリフじゃなくて』(恋人偽装ジレジレBL)

<06 で、神坂はどうだった?>
<07 神坂のフェロモンは威力がバツグンなのよ。>
<08 無自覚ですか? いい迷惑です。>
の3話を更新しました。

すみませぬ。すっかり更新情報流すのを忘れてました。

エロばっかり書いてると、そうじゃないものを書きたくなって、
そうじゃないものを書いてると、エロを書きたくなる…
不思議ですね(笑)
ということで、次の更新は『恋人の望みを叶える方法』かも?


今週は、プロットが1本降ってきまして…
絶対に一般受けしないってわかってるのに、つい組み立ててしまいました。

化け物がらみの薄幸少年がてんやわんやに巻き込まれて、自分の居場所をなんとなーく見つける話で。
最初はラブがない骨組だけだったのを、ラブを絡めてエロくしたという(笑)

こうしてみると、基本形は『少年人魚の海の空』に似てるなー
内容は全く違うけどなー不思議ー

とりあえず、アクションシーンもぬるーいのがあるし、グロ表現もけっこう出てきそうなので、書く自信がついたら書いてしまうかもしれません。

きっと誰も読まないけど。たぶん俺得でしかないけど。
プロット立てながら、私、好きなんだな〜と実感。
生まれながらに薄幸とか、優秀なのに劣等生とか、悪役なのに悪くないとか。

けっこうドロドロした話だから、書くタイミングを選ばないとだめかも。
精神的に(笑)


あと、『恋する水泳部(見澤部長の場合)』の改稿を始めました。
完結してから1ヶ月が経ったので、以前からの予告通り、改稿して《小説家になろう》へ移植しています。

《アルファポリス》にいま載せているのは、改稿途中のものだったりします。
オープンにしたまま改稿を重ねて、1話分改稿できるたびになろうに移植中。

なので、もしかしたら
「あれ、さっきここ直してたと思ったら、また直されてるやん(笑)」
なんて場面に出くわすかも。
いや、いないか。そんな暇人。

いまのところ4話まで改稿完了してあります。
全5話なので、あと少し!
頑張ります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

『恋人の望みを叶える方法』<03 約束をしましょう。>更新!

2016年10月16日 at 00:49

『恋人の望みを叶える方法』(BL小説)
お久しぶりです。
なんとか更新できました!

少し前、『恋人〜』のエロ方針が固まらず、書くのを躊躇してたんですが。
『セリフじゃなくて』の説明回にあーでもないこーでもないとうんうん唸っていたのに見切りをつけて、、
『恋人〜』に乗り換えたら、すんなり書けちゃったという不思議。

キスシーンから始まった回でしたが、キスシーンは華麗にスルーさせていただきました。
『セリフ〜』がキスシーンにこだわると決めた作品でして…
一回目のキスシーンに丸々2話分もかけたので、さすがに書き飽きたというね。

次回から本格的にエロシーンに入るかと思います。
まずは乳首責めでしょう。
それからの、○○○で。ながらの、○○○。
ちょっと意地悪な○○○○○○をしてから、○○。

とりあえず、そこまでエロの構成を考えてます。
そっからさきは、またおいおいかんがえればいいかな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

異種族ファンタジーBL番外編『少年人魚の彼といっしょに』<04 なにこれっ!?>更新! ほか。

2016年10月11日 at 14:52

『少年人魚の彼といっしょに』(異種族ファンタジーBL番外編)
本編完結作品はこちら⇒『少年人魚の海の空』(長編異種族ファンタジーBL)

はい。2016/10/9に更新しました。
今回は、ベリルの隠れてた可愛いモノがお披露目です(笑)
人魚の生態は、当然ですが捏造ですよ。
こんなだったら楽しいなぁって感じで想像を膨らませました。

いまだエンディングは降ってきてませんで…
ベリルのコンプレックスや、キングの隠したかった嫉妬なんかも回収できるといいなぁとは思っております。
が! 降ってこんことにはどうにもならんがなー


さて、みなさん、三連休はいかがでしたか?
うちはめいっぱい楽しんで疲れ果て、恒例夜間の執筆時間には、ばたんきゅうでした〜
身体の弱い萌菜香は、いまもなおダメージを引きずっております。

この三連休のあいだに、
『親友をセフレにする方法』や、その続編『恋人の望みを叶える方法』へのアクセスがまた増えてきてまして。
感謝感激! ありがとうございます!

アルファポリスの24hポイントが1500ptを超えると、出版申請ができるんですが。
『親友をセフレにする方法』完結時に、出版申請に尻込みして申請せず仕舞いだったのを、どんなふうに書籍化されるのか、または、どんなふうに書籍化を見送られてしまうのか、「う〜ん!知りたかったな〜」と、ずっと思っておりまして(笑)
今回、1500pt超えたので、チャンスじゃん!と申請を試みました!

が、
BL作品は現在出版申請ができない状態にありました。
Screenshot_2016-10-11-14-10-06.png
なるほど、来年の1月にBL大賞が開催されるんですねぇ。
アルファポリスのWEBコンテンツ大賞のスケジュールはこちら↓
Screenshot_2016-10-11-14-24-21.pngScreenshot_2016-10-11-14-25-13.png
BL大賞は、ここ3年連続1月開催のようで。
いいのか?おめでたい新年の始まりの月をBLで飾って!(笑)
なんて思ってしまいました。

萌菜香は昨年7月からの登録で、今年の1月は中型スランプに陥っていてWeb上に存在してませんでしたから、開催してたことも知りませなんだ。


そうか…いまは出版申請できないんだ…
そうか…BL大賞か…

それはまた、別のドキドキですね。
講評は欲しいけど、大賞候補に残るとは限らないし。
かすりもしなかったら、そのときのダメージは?

いやもう、そういった繊細な部分は、ずいぶん前に切除して終わったと思っていましたが。
いざってなると、なかなかどうして緊張するわ(笑)

てか、12月エントリーということは、あと1ヶ月半ほどしか時間がないと思ってた方がよくないか?
実際は、未完のままでもエントリーはできるから、ぎりぎり2か月半は猶予があるってことに…。
でも、たくさん応募したってなぁ。
とりあえず、いま完結してる長編だけでエントリーって感じかな?

てね。
もうエントリーする気になってるってことは、やっぱり切除手術は成功してるってこったね!(笑)


てなわけで、来年2月までは、萌菜香は出版申請できませんぜよ〜
ブログランキング・にほんブログ村へ