2017年02月: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

『恋人の望みを叶える方法』15話と16話

2017年02月26日 at 08:07

●15話 理性を崩してしまいましょう。 2/19更新
 幸成が「いれて」と言ってくれたときには、正直(助かった)と思った。本当の本気で限界だったんだ。
 これでやっと幸成のなかに入れる。俺がどれだけこのときを待ち望んでいたことか。
 禁欲していたこの二週間もそうだが、ここ数時間のキツさといったら……しまいには、あれだけ敵対視していた日向のことなど、脳裏を掠めもしなかった。
●16話 名前を呼んであげましょう。 2/26更新
 幸成の腰を抱きしめていた片腕を緩め、ふたたび壁に寄りかかる。幸成との距離がひらいて少しさみしくなったが、『証拠』を見やすくするためだ。仕方がない。
 腰をおとしきってはいない幸成をやや見上げる角度でじっと見つめながら、その動きを待った。
 キツく寄せた眉に、揺れ迷う潤んだ瞳は、挿れる前と同じく葛藤しているようなのに、…
『恋人の望みを叶える方法』(BL小説『親友をセフレにする方法』の続編)

ははは…( ´∀`)
更新情報が溜まっちゃったので、まとめてお届けです。

いよいよ合体です!
せっかく攻め視点で書いてるんだから、攻め視点の美味しいところを書かないと!

体感の気持ちよさも、五感からくる受けの様子萌えも、余すことなく!
見た目は余裕でも、内心かなり切羽詰まってるのがいい!
受け視点からじゃわからない攻めの努力(笑)

書いてて楽しいですが、加減がやはり難しい。
しつこいよね?話が進んでないもんね。
頑張ります。はい。

次回がどうなるかは、萌菜香にもわかりません(笑)
大悟、いくんかな?
堪えるんだろうか?
ま、どっちにしろ、幸成くんを満足させるに違いない(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

『セリフじゃなくて』<12 あー、こほんこほん。ここは社内ですよ。>

2017年02月19日 at 08:23

 半ば胸を合わせるようなかたちに抱き寄せられて、鼻先が神坂さんの襟元へと埋まってしまう。しかも、直前まで「待って、離して」と抗おうとしていたために、抱き寄せられたその先で思いきり息を吸い込んでしまった。
 あ、ヤバい。
 頭の隅で他人事みたいに焦ってる自分がいる。
 そんな感覚になった時点で、すでに俺は普通じゃない。そう自覚はできていても、もうどうすることもできなかった。

『セリフじゃなくて』(恋人偽装ジレジレBL)

2月9日の更新でした。じつに10日前じゃないかぁ…
最近、リアルが忙しくて執筆もままなりませぬ。
が、書くことはやめませんよ。ちょっとずつでも書いてやる〜

で、『セリフ〜』ですが、
次回から、またカフェグリーンでのシーンに。
今回と、次回のあいだに、思い切りはしょる部分があるんですが、
この『セリフ〜』の裏側で、ひとつの物語が進んでいるんですよね。
雨宮さんの話が。

このあと、雨宮さんが挙動不審になるんですが…
そっちの話も書きたい!
書いちゃうか…
混乱はたぶんしない。短編含めて4本同時まではイけたから。
でも、雨宮さんの話は、短編じゃ終わらないんだよな。
どうしようか。

てか、書きたい話が多すぎて。
短編の『あの春の〜』の本編も書きたい。
娘からのお題の短編2本も書きたい。
なのに時間がない。
参りました。

読み手さんとしては、連載乱立はやめてほしいんだろうな〜
やっぱ、やめておくか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

『恋人の望みを叶える方法』<14 【ダメ見本】無茶はやさしくとめましょう。>

2017年02月09日 at 16:35

『解すだけ。ぺニスには絶対にさわらないこと』
 それが幸成の提示した条件だった。
「む、ぅんん、んっ」
 幸成のくぐもった甘い喘ぎが、俺の腹の向こうであがる。
 ベッドに横たわった俺の上に、頭の向きを逆さにして幸成が跨がっていた。幸成のアナルには、すでに俺の指が四本も埋まっている。解しにはこれで十分だったが、すぐさま挿入へと持ち込むのは惜しい気もした。
『恋人の望みを叶える方法』(BL小説『親友をセフレにする方法』の続編)

2月5日の更新でした。
この69プレイは、『恋人の〜』を書き始めた時点では、書こうかどうしようか悩んでいたんですね。
シリーズ前作の『親友をセフレにする方法』では、幸成くんのを大悟がフェラできなかったことが心残りで(笑)
『恋人の〜』では、フェラは決定事項だったんです。
でも、69はどうする?ってなったときに、似たような展開になるのが嫌で、なくてもいいかぁ〜って、廃案にしていました。

ところが、大悟は指四本分のナニをもっているのに、幸成くん、指三本までしか解してもらってないじゃん!
ってなって、再解し決定にともない、69採用となったのでした(笑)

この回は、ところどころ書き込み足りない気がするので、〔小説家になろう〕へ移植するときに加筆すると思われます。
そのときには、この回だけじゃなく、あちこちエロを濃ゆくしたいな。

で、この回、書き上げて気が付いた。
日向の存在がほぼなかった(笑)
大悟、余裕まったくナシでした(笑)


で、またちょこっと友人作家さんの宣伝ね。
『アイアンメイデン』(by すず。)
いまアルファポリスでやってる恋愛小説大賞に参加してるんですが、本人忙しくて更新もままならず。
ランキングはかなり下の方に行っちゃってるんですが(汗)
続きがね〜気になるのですよ!
いい男が三人出ておりましてね。
それぞれ勝気なおねーさんに絡んでいくんですが、いま、サラブレッド的な社長がぐいぐい来てまして。
つぎはだれだ?ってな具合で♪
萌菜香が注目してるのは黒メガネの後輩くん。
たぶんアテウマだと思われますが、受けでも攻めでもいけそうな…
じゅるり。
いやいや。人様のNLだから。
ラストにフラれた二人でくっついちゃえよ!なんて、思ってても言いませんよ(笑)←
友人作家さんはココチェックしてないだろうと踏んで勝手なこと言ってますが。
(たぶん宣伝してるとも思ってないよね。してもいいけどうちも過疎ブログだから、なんてところで会話が終わっちゃったから)
漫画も書くし、BLも書くし、ゲームシナリオも書くし、多才な人です。
感性が似てて、ネタもよくかぶる(笑)
エロエロしいのは嫌いなので、たぶん萌菜香のは読んでないと思われ。
そんなかたの恋愛小説、よければ応援してくだされ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ありがとうございました!

2017年02月01日 at 01:13

アルファポリスのBL大賞の投票期間がおわりましたね。
あっという間の一ヵ月でした。
てか、もう一年の1/12が終わったんか〜

確認できた範囲では、最終2位でした。
大健闘です。
みなさんの応援のおかげ様です。
ありがとうございます。

結果発表は2月15日頃とのこと。
寸評もらえるといいなぁ〜
まあ、もしもらえなくても、自覚してる欠点は間違ってないと思うので、ひたすら精進するのみですがね。

思い残すことはないです。はい。

たぶん、来年もありますよね。
『セリフじゃなくて』か、『少年人魚の海の空』か…
挑戦しますよ。懲りずにね。


あ、ちょっと宣伝を。
今月のコンテンツ大賞の、恋愛小説大賞に友人作家さんが挑戦中です。
萌菜香の応援してる方なので、よかったら読んでみてくだされ。
BLじゃないですけどね(笑)
脳内変換可能な強気ウーマンが主人公です←失礼な。

『アイアンメイデン』(by すず。)

どうぞ、よろしくです!


あと、そうだ。
『少年人魚の彼といっしょに』の改稿が終わりました。
やっとです。
小説家になろうにも移植を始めてます。
最終話の最後にあとがきを追加してます。
気になる方はぜひチェックを!

それから、
『親友をセフレにする方法』の、小説家になろうへの移植も。
てか。今日になって、誤字を見つけたし!
参るなぁ〜恥ずかしい。

誤字脱字、あったら、コメでもメッセでもツイでもいいので、教えてくれるとありがたいです♪
それも重ねてよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ