2017年02月: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

『恋人の望みを叶える方法』15話と16話

2017年02月26日 at 08:07

●15話 理性を崩してしまいましょう。 2/19更新
 幸成が「いれて」と言ってくれたときには、正直(助かった)と思った。本当の本気で限界だったんだ。
 これでやっと幸成のなかに入れる。俺がどれだけこのときを待ち望んでいたことか。
 禁欲していたこの二週間もそうだが、ここ数時間のキツさといったら……しまいには、あれだけ敵対視していた日向のことなど、脳裏を掠めもしなかった。
●16話 名前を呼んであげましょう。 2/26更新
 幸成の腰を抱きしめていた片腕を緩め、ふたたび壁に寄りかかる。幸成との距離がひらいて少しさみしくなったが、『証拠』を見やすくするためだ。仕方がない。
 腰をおとしきってはいない幸成をやや見上げる角度でじっと見つめながら、その動きを待った。
 キツく寄せた眉に、揺れ迷う潤んだ瞳は、挿れる前と同じく葛藤しているようなのに、…
『恋人の望みを叶える方法』(BL小説『親友をセフレにする方法』の続編)

ははは…( ´∀`)
更新情報が溜まっちゃったので、まとめてお届けです。

いよいよ合体です!
せっかく攻め視点で書いてるんだから、攻め視点の美味しいところを書かないと!

体感の気持ちよさも、五感からくる受けの様子萌えも、余すことなく!
見た目は余裕でも、内心かなり切羽詰まってるのがいい!
受け視点からじゃわからない攻めの努力(笑)

書いてて楽しいですが、加減がやはり難しい。
しつこいよね?話が進んでないもんね。
頑張ります。はい。

次回がどうなるかは、萌菜香にもわかりません(笑)
大悟、いくんかな?
堪えるんだろうか?
ま、どっちにしろ、幸成くんを満足させるに違いない(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ