親友ラブエロBL『親友をセフレにする方法』52-言葉を駆使しましょう。更新!: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

親友ラブエロBL『親友をセフレにする方法』52-言葉を駆使しましょう。更新!

2016年05月19日 at 08:35

更新しました!
⇒『親友をセフレにする方法

あと2話で終わると言っておきながらの、終わらなかったパターンですみません。
小説の終わり方って、本当にむずかしいですね。

この小説を書き始めて間もなく、一応終わり方を考えて書き起こしておいたのに、ごっそり削除しました。
やっぱり、書いてみなくちゃわからない。

で、今回は、前回言ってた遊んだシーンが登場します。
知らぬは幸成ばかりなり。
ってなシーンを書きたくてがんばりました。

が、ちょっと佳奈さんの変わり身には無理があったかな〜と。
もともと予定外だったので、仕方ないんですけどね。
書いてたら、どうにもゆきなり君が色気ダダ漏れで、それに周囲が影響を受けないわけないだろう、って場所まで至ってしまったわけで。

彼女の転身は、あちこちで匂わせてても面白くないので、あきらめました。
大悟の演技とゆきなり君の色気が、ノーマル(もしくは下地はあった?)な彼女を転ばせたということで。

腐女子が読んでわかればいいや、ってのが目標だったんですが、
展開や文章に自信がなくて、娘(腐女子)に下読みをしてもらいました。
エロ回じゃないし、そこそこ色っぽいシーンはあっても、まあセーフだよね。ってことで。

いや、家族に文章を読まれるのって、恥ずかしいですね(笑)
これまでもあらすじは語ってたんで、内容は知ってるんですが、
彼女にとっては冒頭を読んで、やめておこうとUターンしたっつう作品です。
たぶん、母が書いたエロBLってんで、抵抗があったんではと。
(申し訳ないとは思うものの、やめる気は一切ない)

でも、快く読んでくれて、「OK、このままで大丈夫」と言ってもらえました。
そっからちょこっと加筆修正しての投稿です。

次話含めて下読みしてもらってます。
次話には、今回入りきれなかった、会いたくないあの男が登場です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
完結お疲れさまでした。幸成くんエロ可愛かったです。続編も楽しみにしてます!
Posted by めぐ at 2016年05月21日 10:57
>めぐさん

コメントありがとうございます!
ひゃあ…こんな辺鄙なブログにまでおいでいただき、感激です!
ゆきなり君をお褒めいただきありがとうございました♪
続編、頑張ってみようかなぁ〜
Posted by 藍栖萌菜香 at 2016年05月21日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438032529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック