『恋人の望みを叶える方法』<11 【ダメ見本】無理強いはいけません。>更新!: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

『恋人の望みを叶える方法』<11 【ダメ見本】無理強いはいけません。>更新!

2017年01月01日 at 15:34

 アナルに埋めたままだった三本の指を奥へと押し込むと、飛び出した拒絶の言葉とは裏腹に、その喉奥からは甘く蕩けた嬌声があがった。と同時に、幸成のペニスが口のなかでググッと硬く滾る。
 幸成にフェラの交渉をしているあいだも、日向にフェラの講義をしているあいだも、俺の指は幸成のアナルのなかにあった。熱く濡れたやわい感触に手を引くのが惜しくて、幸成が抜いてと言わないのをいいことに、柔肉に包まれる快感をひっそりと指先で堪能していたんだ。

『恋人の望みを叶える方法』(BL小説『親友をセフレにする方法』の続編)

明けましておめでとうございます!
昨夜、『恋人の〜』11話を更新しました♪

『親友を〜』の改稿が終わってから、書かないと!って頑張ってたんですが、なかなか筆が進まず(汗)
結局、パソコンの前で執筆しながらの年越しでした(笑)

書く内容はぼんやりと決まってるんですが、書きながら、これのどこが面白いんだろう?って、我に返っちゃうと迷子になりますね。
今回もそうでした。
ひとまず書けてよかったです!


今年の目標は、
まずは『恋人の〜』と『セリフじゃなくて』を完結すること!
あと、『少年人魚の海と空』の改稿!
あとは、短編をいくつか書きたいなぁ。
余力があれば、長編にも取りかかりたい!

とにかく、書き続けること!
頑張ります♪


あ、いま、アルファポリスでBL大賞してまして。
『親友をセフレにする方法』をエントリーしました。
露骨語多用が気にかかってまして、もしかしたら参加させてもらえないかも?と不安に思ってましたが、無事に参加できたようでよかったです♪

目標は寸評をもらうことですが、
よかったら応援よろしくお願いいたします♪
アルファポリスBL大賞投票会場→

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック