『恋人の望みを叶える方法』<12 焦らしには耐えましょう。>更新!: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

『恋人の望みを叶える方法』<12 焦らしには耐えましょう。>更新!

2017年01月11日 at 17:04

 その瞬間、幸成の動きがぴたりととまる。その手は俺のペニスに触れる寸前で固まり、目も驚いたように見開いたままだ。
 日向の声にその存在を改めて思い出したんだろう。それは、幸成が俺のフェラに夢中だった証でもある。
 じわりと嬉しさが込みあげてくるのと同時に、幸成がまた羞恥に混乱するんじゃないかという懸念も沸いた。さっきは押し退けられる程度で済んだが、この体勢では悪くするとペニスを握りつぶされかねない。
 万が一の覚悟を秘かにしてみたが、意外なことに、幸成はわずかに顔を歪め、静かに瞳を閉じただけだった。

『恋人の望みを叶える方法』(BL小説『親友をセフレにする方法』の続編)

うっかり!こっちでの更新記事を書くのを忘れてました!
もうこれは、しかたないですね。
今年もこのパターンです。よろしくお願いします。


1月7日に、『恋人の〜』12話を更新しました。
大悟のやつ、焦らされてます(笑)
大悟視点からじゃ幸成くんが考えていることがさっぱりわかりませんね。
セックスなんぞ中断して問い詰めたいところでしょうが、幸成本人と長期の禁欲がそれを許さんでしょう(笑)

この小説、面白いんですかね?
シリーズ前作で、無口キャラから嫉妬系策士キャラに転身した大悟ですが、キャライメージが崩れてきてるような気がするんですが…
前作では、本人、とても童貞には思えなくて、じつは不感症気味なんじゃないかと疑っていました(笑)
でも、どうやら年相応に性欲はしっかりあって、感度も良好のようです(笑)

面白いかどうかは、まあいいか。
書いてる私が楽しいから。
ほぼ自己満足みたいな続編ですが、ラストまで頑張りますよ!


あ、アルファポリスのBL大賞、『親友をセフレにする方法』が、いつのまにか2位になってましたね!
といっても、いつひっくり返るかわからないレベルの2位ですが。
しかも、上位作品は錚錚たる顔ぶれで…
委縮しそうですが、どう足掻いても残り2/3か月、あと20日で終わりますからね!
あとは、神のみぞ知る!ですよね。

まだ投票がお済みでない方は、
こちらへどうぞ⇒アルファポリスBL大賞投票会場
よかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック