『セリフじゃなくて』<11 降ろすわけがないだろう。役得だしな。> 更新!: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

『セリフじゃなくて』<11 降ろすわけがないだろう。役得だしな。> 更新!

2017年01月20日 at 17:09

「わ、ちょ、お、おろしてっ」
 咄嗟に口から飛び出したその声は、動揺のあまり演技とはまったく程遠いものだった。
(しまった、女装がバレるっ)
 ロビーに響いた俺の上擦ったような素の声に、冷汗がさあっと肌を撫で、胃がぎゅうっと縮こまる。
 けれど、どうしようと焦る俺とは裏腹に、その不自然な声の残響は呆気なく掻き消された。「いやあああっ」だの「うそおぉっ」だのという悲鳴の大合唱が、突如として沸きあがったからだ。

『セリフじゃなくて』(恋人偽装ジレジレBL)

いや、うっかり!
今日、『恋人の望みを叶える方法』の13話を更新しました。
その前には、こっちの更新情報をしておこうと思ってたのに…
『恋人の〜』の更新情報はまた改めて。

こっちの記事を書く前に、たいていその回を読み直すんですが、いつも数か所、場合によってはゴッソリと書き直したくなります。
時間に余裕があれば書き直しちゃうんですが、放置もよくします。

で。
今回、『セリフ〜』の11話は、訂正したいと思う箇所がありませんでした。
手元に置いておいた時間が長いと、やっぱり納得の文章になるんですね。
さんざん捏ね繰り回した後だから(笑)
まあ、数か月後にはまた訂正したくなるんでしょうけど。

更新したさに早々に手放してしまうと、やっぱり文章が粗い。
『恋人の〜』の11話12話は、ひどかった…
もう直しましたが、やはり焦りは禁物ですね。

今回、読み直してて思ったのが、神坂さんには困ってしまうくらいかっこよくなってほしいな〜ということ。
夕陽くんにはわざと、周囲に対しては無自覚に。
バランスもあるし、どこまで盛り込めるかわかりませんが、これからも頑張って書きませう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446132472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック