応援ありがとうございました!: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

応援ありがとうございました!

2017年02月01日 at 01:13

アルファポリスのBL大賞の投票期間がおわりましたね。
あっという間の一ヵ月でした。
てか、もう一年の1/12が終わったんか〜

確認できた範囲では、最終2位でした。
大健闘です。
みなさんの応援のおかげ様です。
ありがとうございます。

結果発表は2月15日頃とのこと。
寸評もらえるといいなぁ〜
まあ、もしもらえなくても、自覚してる欠点は間違ってないと思うので、ひたすら精進するのみですがね。

思い残すことはないです。はい。

たぶん、来年もありますよね。
『セリフじゃなくて』か、『少年人魚の海の空』か…
挑戦しますよ。懲りずにね。


あ、ちょっと宣伝を。
今月のコンテンツ大賞の、恋愛小説大賞に友人作家さんが挑戦中です。
萌菜香の応援してる方なので、よかったら読んでみてくだされ。
BLじゃないですけどね(笑)
脳内変換可能な強気ウーマンが主人公です←失礼な。

『アイアンメイデン』(by すず。)

どうぞ、よろしくです!


あと、そうだ。
『少年人魚の彼といっしょに』の改稿が終わりました。
やっとです。
小説家になろうにも移植を始めてます。
最終話の最後にあとがきを追加してます。
気になる方はぜひチェックを!

それから、
『親友をセフレにする方法』の、小説家になろうへの移植も。
てか。今日になって、誤字を見つけたし!
参るなぁ〜恥ずかしい。

誤字脱字、あったら、コメでもメッセでもツイでもいいので、教えてくれるとありがたいです♪
それも重ねてよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック