『恋人の望みを叶える方法』<14 【ダメ見本】無茶はやさしくとめましょう。>: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

『恋人の望みを叶える方法』<14 【ダメ見本】無茶はやさしくとめましょう。>

2017年02月09日 at 16:35

『解すだけ。ぺニスには絶対にさわらないこと』
 それが幸成の提示した条件だった。
「む、ぅんん、んっ」
 幸成のくぐもった甘い喘ぎが、俺の腹の向こうであがる。
 ベッドに横たわった俺の上に、頭の向きを逆さにして幸成が跨がっていた。幸成のアナルには、すでに俺の指が四本も埋まっている。解しにはこれで十分だったが、すぐさま挿入へと持ち込むのは惜しい気もした。
『恋人の望みを叶える方法』(BL小説『親友をセフレにする方法』の続編)

2月5日の更新でした。
この69プレイは、『恋人の〜』を書き始めた時点では、書こうかどうしようか悩んでいたんですね。
シリーズ前作の『親友をセフレにする方法』では、幸成くんのを大悟がフェラできなかったことが心残りで(笑)
『恋人の〜』では、フェラは決定事項だったんです。
でも、69はどうする?ってなったときに、似たような展開になるのが嫌で、なくてもいいかぁ〜って、廃案にしていました。

ところが、大悟は指四本分のナニをもっているのに、幸成くん、指三本までしか解してもらってないじゃん!
ってなって、再解し決定にともない、69採用となったのでした(笑)

この回は、ところどころ書き込み足りない気がするので、〔小説家になろう〕へ移植するときに加筆すると思われます。
そのときには、この回だけじゃなく、あちこちエロを濃ゆくしたいな。

で、この回、書き上げて気が付いた。
日向の存在がほぼなかった(笑)
大悟、余裕まったくナシでした(笑)


で、またちょこっと友人作家さんの宣伝ね。
『アイアンメイデン』(by すず。)
いまアルファポリスでやってる恋愛小説大賞に参加してるんですが、本人忙しくて更新もままならず。
ランキングはかなり下の方に行っちゃってるんですが(汗)
続きがね〜気になるのですよ!
いい男が三人出ておりましてね。
それぞれ勝気なおねーさんに絡んでいくんですが、いま、サラブレッド的な社長がぐいぐい来てまして。
つぎはだれだ?ってな具合で♪
萌菜香が注目してるのは黒メガネの後輩くん。
たぶんアテウマだと思われますが、受けでも攻めでもいけそうな…
じゅるり。
いやいや。人様のNLだから。
ラストにフラれた二人でくっついちゃえよ!なんて、思ってても言いませんよ(笑)←
友人作家さんはココチェックしてないだろうと踏んで勝手なこと言ってますが。
(たぶん宣伝してるとも思ってないよね。してもいいけどうちも過疎ブログだから、なんてところで会話が終わっちゃったから)
漫画も書くし、BLも書くし、ゲームシナリオも書くし、多才な人です。
感性が似てて、ネタもよくかぶる(笑)
エロエロしいのは嫌いなので、たぶん萌菜香のは読んでないと思われ。
そんなかたの恋愛小説、よければ応援してくだされ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック