『セリフじゃなくて』<12 あー、こほんこほん。ここは社内ですよ。>: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

『セリフじゃなくて』<12 あー、こほんこほん。ここは社内ですよ。>

2017年02月19日 at 08:23

 半ば胸を合わせるようなかたちに抱き寄せられて、鼻先が神坂さんの襟元へと埋まってしまう。しかも、直前まで「待って、離して」と抗おうとしていたために、抱き寄せられたその先で思いきり息を吸い込んでしまった。
 あ、ヤバい。
 頭の隅で他人事みたいに焦ってる自分がいる。
 そんな感覚になった時点で、すでに俺は普通じゃない。そう自覚はできていても、もうどうすることもできなかった。

『セリフじゃなくて』(恋人偽装ジレジレBL)

2月9日の更新でした。じつに10日前じゃないかぁ…
最近、リアルが忙しくて執筆もままなりませぬ。
が、書くことはやめませんよ。ちょっとずつでも書いてやる〜

で、『セリフ〜』ですが、
次回から、またカフェグリーンでのシーンに。
今回と、次回のあいだに、思い切りはしょる部分があるんですが、
この『セリフ〜』の裏側で、ひとつの物語が進んでいるんですよね。
雨宮さんの話が。

このあと、雨宮さんが挙動不審になるんですが…
そっちの話も書きたい!
書いちゃうか…
混乱はたぶんしない。短編含めて4本同時まではイけたから。
でも、雨宮さんの話は、短編じゃ終わらないんだよな。
どうしようか。

てか、書きたい話が多すぎて。
短編の『あの春の〜』の本編も書きたい。
娘からのお題の短編2本も書きたい。
なのに時間がない。
参りました。

読み手さんとしては、連載乱立はやめてほしいんだろうな〜
やっぱ、やめておくか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447137526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック