自作BL 自作BL小説更新情報: (5) BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

『恋人の望みを叶える方法』<06-そっと促してあげましょう。>更新!

2016年11月06日 at 11:53

『恋人の望みを叶える方法』(BL小説『親友をセフレにする方法』続編)

今回は、幸成くんが御開帳です(笑)
じつはこのM字開脚、書き始めたころには、頭の隅にもありませんでした。

なんでこんなことになってるんだろう?
と、いまでも不思議なんですが、
幸成くんが禁欲しきれなかったのも、それを大悟が利用しようと欲張ったのも、二人らしいなぁと思う次第で(笑)
ただ、大悟の口からM字開脚が出てきたのには、作者が一番びっくりしていました。

今回は、恥じらう幸成くんや、彼の色っぽさを書くことができて楽しかったです♪
『恋人の〜』を構想するにあたり、これだけは大悟の視点で書きたいと思っていた部分だったんですよ。
幸成くんの一人称じゃ書ききれませんからね〜

さて次回は、また荒れそうな感じの展開になりますよ。
次回も『親友を〜』で達成できなかったことがテーマになっているので、頑張ります!


あ、そうだ。
あの春のやくそく』の改稿に入ります!
1ヶ月寝かしたので、改稿後、小説家になろうへ投稿していきますね。

それが終わったら、『親友をセフレにする方法』も改稿していきます。
本当は、『少年人魚の海の空』を先に改稿したいんですが、こっちは腰を据えてかからねばならんと覚悟を決めてるので、ちょっと先延ばしで。
ブログランキング・にほんブログ村へ

『恋人の望みを叶える方法』<05 自制も必要です。>更新!

2016年11月04日 at 06:57

『恋人の望みを叶える方法』(BL小説『親友をセフレにする方法』続編)

一昨日に更新しました。
昨日読み返してみたら、なんとも雑な文章があったので、早くも修正の刑に処しました。
たぶん、ほかにもまだあるんだろうなぁ…

最近、納得いかない段階でも、(ひとまず置いとこう)として、先に先に進めてしまいます。
大抵あとから戻ってきて修正するんですが、時々漏れたり、修正案が見つからんままだったりします。

投稿後に見つけると、ぎゃーとなりますが、これも投稿の醍醐味のひとつと諦めて、恥を晒しながら書き続けます。


さて今回。
ちょっとコミカルなとこもあり、大悟がイメージを崩してきたかな?とか思ったんですが、
いやいや、『親友を〜』の頃からこんなだったじゃないか、と思い出しました(笑)

『親友を〜』のときは、大悟が謎でしたが、
『恋人の〜』では、幸成くんの方が何を考えてるのかわかりにくく謎ですね。
恥ずかしがりやの幸成くんにはあり得ないと思われてたM字開脚だってしちゃいますよ〜

色っぽく書けるかどうか、少しプレッシャーなんですが、M字開脚、頑張ります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

『王様の耳 〜誰にも言えない秘密たち〜』第2章<11-恥辱に満ちた性的虐待の日々でした。>更新!

2016年10月27日 at 17:59

体験談風BL小説『王様の耳 〜誰にも言えない秘密たち〜』
第2章:性的虐待の連鎖は僕で終わりです。【オーナー:聖史】
11-恥辱に満ちた性的虐待の日々でした。
を更新しました!

忘れる前に情報更新(笑)

オーナーの章の、一番嫌な回になったかもですね。
最初は、14歳にして父を相手に童貞ではなくなった聖史くんが、バックバージンを祖父に奪われてしまう様を、ねっちょり書こうかと思っていたんですが…
なにがどうしてこうなった。

私設サロン≪王様の耳≫のオーナーとして、深い傷を負ってもらわないとならないのと、彼にとって傷とはなんだろう?と考えた結果がこんな始末になりました。

幼い頃から手がかからず、しっかり者だった聖史くん。
きっと室内での不本意な排泄行為はショックだったと思うんです。

それにしても!
輝彦!!
もっといい感じに活躍してくれないだろうか。
そんな細かい気遣いはいらないから!
ちゃんと聖史くんを助けてやれよ!!!

まあ、彼が助けに入っていてたんじゃ、話は進まないんですがね。


次回は、まだしばらく嫌なシーンが続きます。
が、さらりと流すつもりです。
メインは輝彦父による暴露話。

一話に収まりきるかどうかが怪しいですが…
あと、体験談中の伝聞ね。
どうなるかなぁ〜
ブログランキング・にほんブログ村へ

『恋人の望みを叶える方法』<04 【ダメ見本】乳首には優しく触れましょう。>更新!

『恋人の望みを叶える方法』(BL小説)

すみません、またコッチで情報流すの忘れてました!
10/25(火)に更新してました。

この日、じつは誕生日でして(笑)
萌菜香は自分の誕生日に濃ぃいBLを更新したという…
家族はケーキ&プリンでお祝いしてくれましたよ。

で、そのケーキ&プリンで大はしゃぎしてたらブログ更新忘れたというね。
面目ない。


えーと。
『恋人の〜』、本格的に大悟の責めが始まりましたね。
よくよく見ると、幸成くんはまともに喋ってません(笑)
確認してみたら、最初の「え、うそ」だけでした。
あとは喘ぎだの唸りだの。

やっぱりエロを書くのは楽しいです。
今日は朝から『王様の耳』で、オーナー聖史くんのきっついシーンをずっと書いてて、ちょっと鬱々しくなってるので、またにへにへしたくなるようなエロを書きたいなぁ。

エロを書いているとキャラが勝手に動いてくれるんですよね。
動いたところでエロでしかないので修正も利きやすいし、だから楽しいのかもしれません。

今回で言うと、大悟が幸成のガウンを思わず直したシーンですかね。
あれは、私にも予想外の動きでした。
そんなに日向に見せるのが嫌なんだな、大悟…と、改めて知った次第です。

今回は幸成の大好きな乳首責め。次回は幸成の苦手な○○○ですよ。
親友をセフレにする方法』で書ききれなかったプレイのひとつ!
ああ、楽しみだ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

『セリフじゃなくて』<06・07・08>更新!

2016年10月22日 at 13:02

『セリフじゃなくて』(恋人偽装ジレジレBL)

<06 で、神坂はどうだった?>
<07 神坂のフェロモンは威力がバツグンなのよ。>
<08 無自覚ですか? いい迷惑です。>
の3話を更新しました。

すみませぬ。すっかり更新情報流すのを忘れてました。

エロばっかり書いてると、そうじゃないものを書きたくなって、
そうじゃないものを書いてると、エロを書きたくなる…
不思議ですね(笑)
ということで、次の更新は『恋人の望みを叶える方法』かも?


今週は、プロットが1本降ってきまして…
絶対に一般受けしないってわかってるのに、つい組み立ててしまいました。

化け物がらみの薄幸少年がてんやわんやに巻き込まれて、自分の居場所をなんとなーく見つける話で。
最初はラブがない骨組だけだったのを、ラブを絡めてエロくしたという(笑)

こうしてみると、基本形は『少年人魚の海の空』に似てるなー
内容は全く違うけどなー不思議ー

とりあえず、アクションシーンもぬるーいのがあるし、グロ表現もけっこう出てきそうなので、書く自信がついたら書いてしまうかもしれません。

きっと誰も読まないけど。たぶん俺得でしかないけど。
プロット立てながら、私、好きなんだな〜と実感。
生まれながらに薄幸とか、優秀なのに劣等生とか、悪役なのに悪くないとか。

けっこうドロドロした話だから、書くタイミングを選ばないとだめかも。
精神的に(笑)


あと、『恋する水泳部(見澤部長の場合)』の改稿を始めました。
完結してから1ヶ月が経ったので、以前からの予告通り、改稿して《小説家になろう》へ移植しています。

《アルファポリス》にいま載せているのは、改稿途中のものだったりします。
オープンにしたまま改稿を重ねて、1話分改稿できるたびになろうに移植中。

なので、もしかしたら
「あれ、さっきここ直してたと思ったら、また直されてるやん(笑)」
なんて場面に出くわすかも。
いや、いないか。そんな暇人。

いまのところ4話まで改稿完了してあります。
全5話なので、あと少し!
頑張ります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ