メディア鑑賞 BL読んだよ♪: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

[メディア鑑賞 BL読んだよ♪]の記事一覧

BL 木原音瀬『熱砂と月のマジュヌーン』感想

2015年10月19日 at 21:42

絵がとても綺麗でした!
文章はさすが木原先生。読みやすくてスイスイ読めます。

でも、ご本人もあとがきに書かれてるんですが、マジで好き放題(笑)
あれこれ詰め込まれてて、読後感はお腹いっぱいって感じです。

よくこんなエロを思いつくなぁ〜
獣姦も、見たこともないような動物が!
ああ、イヤ、見たことはありますが。
獣姦としては初でした(笑)

それを、可能かどうか、ちゃんと下調べしたっていうから、作家根性だなぁ♪

ラスト、もう少し長く書いて欲しかったな〜
ハピエンスキーとしては、こっからが本番ってとこでスコンって終わっちゃってて残念。
それだけ、そこまでの道のりがメッチャ長いんだけど。

でも、エロは濃いいしバリエーション豊かだし、参考になる(笑)
あと、登場人物たちの情動がアクションからしっかり伝わってきて、すごかった。

BLファンタジーとして突き抜けた感じは、ここまではセーフというボーダーになりそう。
逆に、ここまでイケるものならイッてみよ!というチャレンジ精神が湧いてくる(笑)
いや、多分到達はできないけど。
だって、本当に凄いんだもの。

ご馳走様でした!

タグ:BL

ブログランキング・にほんブログ村へ