コメント 拍手コメント返事: BL萌菜香のひとりごと
最近の記事 人気記事 プロフィール 進行報告ツイート カテゴリ

[コメント 拍手コメント返事]の記事一覧

拍コメのお返事(2016/11/14分)

2016年11月16日 at 16:32

ストーリーを面白くするおまじない『対』】にコメントをくださった方へ♪

古い記事まで読んでくださって、ありがとうございました!
私自身、おまじないを忘れてたので助かりました。思い出させてくれてありがとうございます♪
備忘録も兼ねて書いてたはずなのに、書いたことも忘れてます(汗)いかんいかん。

コメントネームから察するに…もしや、英字タイトルにひらがなペンネームの、あのお方では?
と、ドキドキしてます。(違ってたらすみません汗)
まだ作品を拝読させていただいたことはないのですが、今度読ませていただこう♪

萌菜香はほぼ書き専なんで、滅多に本文まで辿り着かないんですが、
以前から、あのお方の作品のあらすじの一部に、びびびっとハートを射抜かれていまして…
もし見当違いでも、いい機会をいただきました♪

コメントでいただいた理屈と説得力というお言葉。
いい響きですよね。私も大好きです(笑)

今後とも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ